見出し画像

麺食らう日々 213日目 北海道限定のカップやきそば『やきそば弁当』を食らう。

みなさん、麺類は好きですか?
麺食っていますか?

今回は最近よく利用する100円ローソンでなぜか北海道限定のやきそば弁当が売られていたので買って来ました!
「北海道限定」だけあって関西では目にすること自体珍しいのですが、早速いただきましょう!

いろんな味が出ているんですね! 思わずいろいろ買ってしまいました!

北海道のカップやきそばといえば、やはりこれ!
湯切りしたお湯で作るスープ!
かつて全国区でも「やきそばバゴーン」がこのスープ付きを売り出したのですがあまり人気にならなかったのか、すぐに消えましたね。
私はお湯を再利用する画期的な方法だと目から鱗でしたが。

日清焼そばUFOに慣れ親しんだ関西人からするとかなりあっさり味ですが、これはこれでよいのです!

ごちそうさま!

ここから先は

40字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?