見出し画像

麺食らう日々 459日目 ラーメン魁力屋のにんにく背脂醤油ラーメンを再びリピートして食らう!

みなさん、麺類は好きですか?

またガッツリとニンニクを摂取したくなってしまい、期間限定という魔力もあってまた魁力屋さんのにんにく背脂醤油ラーメンを食べに来てしまいました!

いや、ニオイとか味は確かにいろいろ言いたいこともあるんですけど、やっぱね、にんにくがスゴいね!
なんかね。
体調がいいような気がするんですよ!
(あくまでも個人の感想です!)

さすがにいくら期間限定だからって3回は食しすぎかなと、自分でも思います。(去年1回しか食べられなかったから、その反動もあるかもしれない……)

ともあれ、今日もごちそうさま!

読んでいただきありがとうございます!いいなと思ったら投げ銭いただけると、また美味しい麺をいただけます!

ここから先は

40字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?