見出し画像

麺食らう日々 493日目 すがりのもつラーメンを食らう!

みなさん、麺類は好きですか?
私は好きです!(聞いてねえw)

ふらりとラーメン屋の前を通るといつも混んでいるのに空いているとそれだけで「食べよう」という思考になってしまい、その思考を行動に移してしまうのは麺食いあるあるだと私は信じたい!

そんな憂喜ですが、みなさん忙しい年末いかがお過ごしでございますか?

このnoteも開始から2年で493食目! 500食まであと7食!

本日はすがりさんのもつラーメンをいただきました!

麺は普通の麺とゆず麺を選べます。私はよくゆず麺でいただきます!

薬味とかがいろいろあって毎回いろんなものを楽しめるのもいいんですよね。

今回は山椒をかけていただきます!

濃厚なのにつるつるののどごしが最強!

ともあれ、今日もごちそうさま!

読んでいただきありがとうございます!いいなと思ったら投げ銭いただけると、また美味しい麺をいただけます!

ここから先は

40字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?