見出し画像

【市原市】エバリンピザさんのキャラクターはトド。

奥様がモデルで娘さんが描いたそうだけれど、エバリンとは「いばりんぼう」のことで、威張っているトドみたいだから、というけど、とてもフレンドリーで素敵な奥様です。

介護施設で施設長をしていたご主人が定年だからと退職したそうなのだけど、そもそも定年なんてないんだけど、と奥様。

7,8年前に耐火レンガでピザ窯を自宅に作って趣味で振る舞っていたのが商売を始めるきっかけなのだとか。

だからいろんな施設を訪問しているのですね。

そして、ご自宅もなのだけど、宅配ピザが来てくれないところを選んで出店しているそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?