見出し画像

またこの感覚

こんばんは。
久々の投稿になりました。

最近また就活を再開したのですが
落ちまくってます。
あぁ、10年前も落ちまくって
落ち込んでたなぁ〜と記憶が蘇ってきました。

今日はデータ入力の仕事も落ちました。
しかも期間限定のもの。

データ入力ですら出来ないと思われたのか、と思うとそれなりにショックです。

ただちょっと待って。

わたし、、
そもそもデータ入力をしたいの??
完全在宅、8時間拘束の週5日。

しかも時給も安い。

違う!!違う!!そうじゃない!!!
そっちじゃないのよーーー!!!!!

人と対面でコミュニケーションをとることが
好きなのに。
家より外の方が好き。オシャレしたいのに。

落ちてよかったんだわ。

あぁ…何をやってるんだろう。

あとわたしの方こそ
データ入力なんて誰にでもできる、
て軽く思ってたやろ。
と自分にツッコミを入れました。

目先のお金につられたり
他人にわたし働いてるんだー、て
言ってみたかったり。
そんなこと心の奥で思ってたよね…

いかんいかん。

焦るな。落ち着いて。

本来の自分に戻ろう!!!!

とりあえず筋トレだな。

忘れないように備忘録。

読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?