見出し画像

HAPPY VOICE FACTORY ライブ

福岡の音楽事務所 HAPPY VOICE FACTORYの発表会にお邪魔しました。

そうそう今回の6月23日のイベント「omotenashi」は、HVFの生徒さんに三名出演していただくことになりました。
本当にそれぞれ個性豊かで、素晴らしかったです!

オリジナルやカバー、楽器の演奏をしながら歌う子もいました。
その中で3名。代表の先輩に選んでいただいております。

歌って踊る可愛らしい女の子。イギリスのポップスをソウルフルに歌いこなす女性。そして三浦大知くんを歌う爽やか男子。

フレッシュな3人のシンガーさんに入っていただけると、
またいい空気感が出るんじゃないかとワクワクしました。

FACE BOOKの方でも随時告知しておりますので、是非見てくださいね。

イベントURLはこちら

そんな私は先輩の動画を抑えるのに必死でした。笑

6月23日は立食のパーティー形式でピンクのドレスコードになってます!
是非是非チェックしてください。

いつもと少し違った日常をお届けできたら嬉しいです。

#omotenashi #福岡イベント #起業女子 #bestfictionuk #村上祐子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?