見出し画像

SUiTO FUKUOKA×WASOMI

知り合いがいるお店がリニューアルオープンしました。SUiTO FUKUOKA 和室と国際交流などの行事行ってるスペース。
レンタルスペースもありとっても綺麗です。

英語を話したいけど、使う機会がなかなかなくてという方は是非一度足を運んでみてくださいね。

画像1

画像2

画像3

そしてそして、6月23日のイベントに出展していただく、WASOMI のお着物試着会にお邪魔しました。
生地もこの中から選べます。
着るのが簡単なので、女性起業家の方やもちろん男性でもお仕事で使用したいって方は本当にオススメです。

なかなか着付けの時間がなくて、着たいのに着れないって方も多いはず!

画像4

画像5

画像6

イベントにも着付けの体験出店あり。
当日はOMOTENASHIスタイルでいきます。

イベントページ随時更新致します。
(招待の仕方がわからず止まってますが・・・。笑)
https://www.facebook.com/events/183590899101072/

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?