見出し画像

6.23 OMOTENASHIイベント

こんにちは。
やっとでイベントやいろんなことが一通り終ったので、
先日のイベントレポートです!

と言っても写真を残すほど、余裕もなかったので、
なんだかんだみんなで写真を撮ることもできず、いただいたお写真ですが・・・・。

ご来場は45名。本当にありがとうございました!
本当は一人一人お礼を言いたいのですが、
本当に企画段階からたくさんの方のご協力を借り、
相談しながら綿密にやっていきました。

ライブの方はほとんど練習時間も取れずでしたが、
節目とうことでピアニストを呼んで、
オリジナル曲を数曲歌わせていただきました。

演者も素敵な方々が集まりまりましたし、フードやブースもとても華やかに飾ってくださり、人数が少ない中、皆さんのご協力によりなんとか開催することができました。

ライブハウス以外では初めての開催。
箱のような空間をどんな風にしたら使えるのか?
設置も汗だくで勉強になりました。

そして、Wasomiのお着物の着付けもしていただき、
シンプルでとても気に入っています。

今後は、会合などありましたら、着ていきたいなと思っています。

起業に関しては、2日間の講座をみっちり受け、まずは自己分析から、
やっと1に踏み出したところです。

当日は、私が尊敬する女性起業家の方も来場してくださり、
嬉しい限りでした。

これから、起業という道のりですが、
アーティスト起業家。そして、音楽ソムリエ。
福岡で自立して稼げる方々の育成などもできるように、
進めていきたいと思っています!

いい環境に身を置けてますので、逃さないようにしっかり
土台を立てていきます。

皆様、今後ともよろしくお願いします!

ソムリエの方は、主に17liveにて配信中。
こちらもよろしくお願いします♪

#音楽ソムリエ #アーティスト起業家 #17liver #bestfictionuk #村上祐子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?