見出し画像

ねぎらって、よしよしする。自分を正しく振り返る。  ーせっかく手相占いを受けるならー


手相を見ていても、
いろんな悩みを抱えた方がいらっしゃいます。
大体の方は、ご自分を責めたり、このままでいいのか?という不安を抱えておられる。そうじゃなきゃ占いなんて受けませんがな、、、、ですよね。

しかし、その手相というのは、今や過去の思考が反映されていて、
また、今現在現れているあなたの状態を確認する、ただのサインですから
そもそもそこで自分を責めてしまっては
どうしょうもありません。

「自分が悪いから、こうなってしまったんだ。」
私はこの思考癖が幼い頃から拭えずに、40年以上生きてきました。
いろんな情報を手に入れたり、
ダメな私から成長するためによみまくった2000冊以上のhow to本、自己啓発やスピリチュアルの本の山は
ただ読んで理解しただけで、、、
腑に落としたり、実践に移すことができませんでした。
脳の快楽のための止まらない知識欲を満たしては、
変わらない現実を嘆いていました。
それでも繰り返す自分の思考癖、というかそれが癖だということすら
気がついていませんでした。

「楽に生きることを選択していい」
それって、昭和世代には受け入れ難いことでもあります。
そうは言っても私が我慢しなきゃ。みたいに、我慢してるから自分を不用意に責めたり、誰かを攻撃したくなったり、そんな意地悪な自分に嫌気がさして
さらに自分を嫌いになったり。。。
そんな過去の私みたいな人が、
占いを受けたとしても、あんまり意味はないでしょう(笑)

まずは、あなたがやってきたことを、しっかりと受け止めましょう!
今、あなたはこの時点まで、生きてます。
死んでたら、これ読めませんものね?
ということは、あなたはご自分や、家族や友達や職場の方や、いろんなコミュニティの方とか、どなたかと関わって助けて助けられて、ここまで頑張って生きてこられたんだと思います!
そして、人知れず、地道に頑張ってこられたことが沢山あるでしょうから
どんな些細なことも、「すごいねー、よくがんばったねー!」
って、自分をどこまでも誉めて差し上げてください!
あなたのここまでの頑張りをめいっぱいねぎらって、
そして、ここからはあなたの本質を生かして
自分らしさや人の素晴らしさをたくさん感じて
しあわせに生きていきましょうよ。
修正したほうが楽に生きられるやり方があるなら、
それを取り入れる準備をしましょうよ。

そのために、あなたのいいところや、これまでの頑張りを
私が勝手に見つけ出し、ほめまくりの鑑定をいたします。

(誉めて誉めて、誉めまくった先にしか、
課題に向き合う力と気力は出てきません。よね!笑
私がそうだからですけど)

まずは、あなたの人生の過程をつぶさに見てあげて
あなたがどれだけ素晴らしい人なのか、
一緒に知っていきましょう!
そして、今から導くあなたのチャンスの時期を、
逃さず拾ってクリエイトしていきましょう!

そんな、あなたのいいとこ探し、やさしい手相鑑定をしております、
手相家ゆうこです。
(激辛メニューにも対応できますので、その時はご遠慮なくお申し付けください笑)

LINE公式のご登録はこちら↓

https://lin.ee/S5BSmAj

LINE公式から鑑定のお申し込みができます。
3月の鑑定受付開始いたしました!
大変ありがといことに、20名様限定のうち残り3名様となっております!
誠にありがとうございます!
お申し込み、お待ちしております!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?