20160217ワクセイワークス1

私たち『ワクセイワークス』です!5月のデザインフェスタ43に出ます!!

さてさて、実は、私たちデザインフェスタ43に出ることになりました!
「私たちって誰よ?」ですよね?
ではでは、早速ですが一緒に今年5月のデザフェスに出る仲間たち(現時点)を紹介したいと思いまーす。

アサダマユミ

Asumi(あすみん)

さとねこと

灰谷魚

プランニングにゃろ

めめんともり

ゆこびん(私だ!)

(名前の順w)

あすみんだけ(いや、私もかw)アイコンが普通に人間なので、勝手に動物っぽくしちゃいました!(笑)
ちなみにアドバイザーには昨年2回デザフェスに参加、ステキな展示を成功させたmiiinaさんがついているというありがたすぎなカンジです。
「追加メンバー」もこれから出てくるかもでーす(。´▽`)

***

団体名は「ワクセイワークス」です。
「みんなでいろいろわいわいやりたい」という、ゆこびん発言を元にさとねことちゃんとにゃろさんが考えてくれた名前です。‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››惑星惑星

私デザフェスに出るの初めてです! 大学(美大だった)の時に初めて行った時は「いつか出てみたいなぁ〜」と漠然と思ってたんですけどね。こんな形でみんなと出ることになろうとは全然想像してませんでした〜!人生って不思議!!!(ㆁωㆁ*)

これから5月のデザフェスに向けて、デザフェスに出展するものや制作過程がメンバーたちのnoteでちょいちょいあがると思います。もちろん私もあげていきます。

メンバーみんなそれぞれ楽しい作品や商品を作ると思います。私も楽しみです。
みんなで共通テーマのものもあるよ!!豆本的なアレだよ!企画ものだよ!これからデザフェスまで要チェックだよ!
もしよかったら、5月のデザインフェスタにも遊びに来てくださいね〜! 土日両方フルで参加してます。メンバーたちもほぼ勢揃いします。
(*´∇`*)

*************

【デザインフェスタ vol.43】

日程:2016年5月14日(土)・15日(日) 11:00 - 19:00
会場:東京ビッグサイト西ホール全館

デザインフェスタ公式サイト



+++++

【ゆこびん】とは
通りすがりのApple信jyじゃなかった、Appleブロガーです❤(ӦvӦ。)
MacやiPhoneのブログをイラスト入りでかいてます。初心者向けの解説も多めですが、Apple率120%のねこ事務所でのゴタゴタも描いてます!w
お仕事はイラストレーターだったりデザイナーだったりの何でも屋さん。Webもやります。未経験向けのiPhoneアプリ開発講座「アプリクリエイター道場」でアシスタントもやっています。iOSアプリ(iPhoneとかのアプリ)の個人開発者。今年はアプリをたくさん出したい!!ってか、デザフェスまでに1本出さないといけないんだよ( •̀ㅁ•́;)

「もっと知りたいリンゴあれこれ」 http://rinare.com/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?