見出し画像

【告知】関西オフ会2016大阪で粉モンの洗礼。みなさんお気軽にご参加ください!(*´ー`*)

タイトルどおりですが、関西noteのオフ会やりまーす!ヽ('ヮ'*)ゝ
場所は大阪の梅田付近のお好み焼き屋さんを予定しています。

大阪の人も近郊の県の人もお気軽にご参加くださいね!
関東や遠い地域からのゲリラ参加、シークレット参加もお待ちしてます!
(ゲリラだったとしても幹事には事前にこっそり連絡くださいw)

=======

「note関西オフ会〜粉物(こなもん)の洗礼」

日時:2016年2月20日(土) 19:00〜
場所;【予定】大阪駅のルクア10F「桃太郎」
幹事:プラーナ+ゆこびん

=======

幹事はプラーナさん、そして私ゆこびんのダブルでやりますよ(*゚∀゚)
え?私?大阪の人じゃないですが…。なぜかこの日は大阪にいるんです。

プラーナさんnote▶ https://note.mu/pullerna


【参加方法】

最後に大事な参加方法について!
行きたいなーって方は、このnoteにコメントしてくださいね〜!
「コメント欄じゃ、他に人に見られちゃうじゃん(ㆁωㆁ;)」って方はクリエイターへのお問い合わせ(個人ページの一番右下)まで個別にお便りください!
TwitterのDMでもいいですよ!

ゆこびんTwitter▶ https://twitter.com/yucovin

お店の予約の都合もあるので、参加する方は早めに教えて下さいね!
(とりあえず締め切り2/17まで)

「行きたいけど、直前まで予定が確定しない〜」って方は別途対応しますので、遠慮なく言ってください。(*´ー`*)

ではでは〜!
「一緒に大阪で粉モン食べようぜ!」(`・ω・´+) キリッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?