見出し画像

こんにちはー、ゆこびんです!
noteはゆるくやっているので、私が絵かいたり何かを作ったりする人だと知らない人もいるかもしれませーん。
実はですねー、ブログ書いたり、絵を描いたり、デザインしたり、アプリつくってたりしますー。あ、あまり公の場では言いませんが、趣味は楽器です〜(*´ω`*)

ネットではブログメインで活動しているのですが、noteで知り合った人たちともお友達になりたいな〜なんて思っています。

で、ブログ用に始めたTwitterでもnoteの人を見かけたらフォローするようにしてはいるんですが、そんな都合よくnoteの人たちを見つけられないんです〜( •̀ㅁ•́;) 鍵垢の人とかホントわかんないですし〜。
ってことで、よかったらTwitterフォローしてやってくださいね!(*´∇`*)
(でもって声かけてくれると…100%気が付きます!)

「フォローしてるのに、フォロー返してもらってないよー!」って人がいましたら、声かけてください!単に気がついてないだけです〜!(;´Д`)すみません〜!

ちなみにFacebookなんかもやっています。

ゆこびんFacebook

気が向いたらお友達申請してくださーいヽ('ヮ'*)ゝ

名前とはアイコンがnoteとは違う場合、誰かわからない可能性大です。そうするとお友達認証できないので、メッセージとかくださいね。

あとは、Instagramなんかもやっています。@yucovinです。写真はたまにしかupしてないんですけどね。今年はイラストとかupしていこうかなーとか思ってます。(ちなみにInstagramってタグとかつけると日本語圏じゃない人も結構みてくれたりするんですね。今度から英語にしようかしらとか。)

ってことで、Twitterやっている人はお気軽にフォローしてね!というお話でした・v・


【ゆこびん】とは?

AppleのMacやiPhoneのブログをイラスト入りで書いています。ブログは初心者向けのMacやiPhoneの解説記事も多いです。
お仕事はイラストレーターだったりデザイナーだったりの何でも屋さん。Webもやります。
初心者向けiPhoneアプリ開発入門講座「アプリクリエイター道場」でアシスタント兼キュレーターやっています。
趣味は楽器とプログラミング

Appleイラストブログ↓
もっと知りたいリンゴあれこれ」 http://rinare.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?