今週末14日15日のデザインフェスタ43に出ます!ワクセイワークスお品書きを事前公開!

お品書き-01のコピー 週末5月14日15日のデザインフェスタ43に、私たちワクセイワークス出展します(K-44,45)。お品書きできたよ! ここに載っているもの以外も出品される可能性大なので、みなさま是非遊びに来てくださいね〜!(o^ー’)b
お品書き-01 まずは今回みんな共通のフォーマットで作った豆本! 特にメンバー全員参加の「ワクセイワークス全集」は必見!(*´∇`*) ゆこびんApple以外の話を書いたというんだから驚きですよ(笑)
お品書き-02 何故かみんな缶バッジ大好きなんです!マスコットキーホルダーやシールもかわいいです(*´艸`*)
お品書き-03 今回ワクセイワークスTシャツをつくりましたー!「アサダマユミ×めめんともり」コラボグッズが買えるのは、ワクセイワークスだけ!!\(^O^)/
お品書き-04 そして、大量のiPhoneケースに「ねこ先生セット」ねこ先生の直筆メッセージカードもついてきちゃうというんだから!誰得???(笑)リンあれノベルティは「もっと知りたいリンゴあれこれ」の方をチェック!!( •̀ .̫ •́ )✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?