横尾さんへ、ごめんなさい

ちょうど今から4年前、
お昼の再放送で美男ですね が放送していた。
なにげなく見た時から私はキスマイ沼にハマる事になった。
柊役の藤ヶ谷太輔を好きになった。

そこからはyoutubeで藤ヶ谷の動画を漁り
キスマイの動画を漁り。
半年経った時に気づいた。藤ヶ谷の隣にいつもいるこの人なんて名前だっけ?
二階堂だっけ?あ、横尾か。二階堂と横尾って似てるんだよね。分かんない。

藤ヶ谷と横尾コンビを わたたい ということも知った。
あの頃のわたたいは今よりもなんというか
ソフトで可愛かった。
youtubeでわたたい と検索する日が多くなった。
そして本格的な横尾担になった。
なぜか惹かれてしまった。きっかけは覚えていない。

その頃はまだ舞祭組ができておらず、

”後ろの四人”と呼ばれていた。

それでも良かった。後ろの四人だろうがなんだろうが私には横尾渉しか見えなかった。

横尾さんの魅力なんて数え切れないほどある。横尾さんを好きになれて心から良かったと思ってる。初めて横尾さんに会いに行けたのはスノド。決していい席ではなかったけれど、やっと会うことができた喜びでいっぱいだった。生でわたたいのラブラブが観れて幸せだったのを覚えてる。

2015年に入り、横尾さん熱は冷めやらぬ事を知らないぐらい毎日が横尾さんだった。でもその時は唐突に訪れてしまった。
キスマイワールドの名古屋公演。私は行ってないんだが、友達が行った。その子は横尾さんからファンサをもらったらしい。それを私に嬉しそうに報告してくる。嫉妬の塊だった。
多分、数日後にクリスマスイベント開催メールが来た。またかって思った。私は東京なんて遠くて行けない。
フォロワーさんの当たったツイートを見てると悔しくて悔しくて悔しくてログアウトした。クリスマスイベントの事を知りたくなかったけど知らないのも モヤモヤしたから結局エゴサした。やっぱりハイタッチしたんだね。私横尾さんとハイタッチできたらなにも思い残すことないよ。私とハイタッチしてよ(笑)

そうしてずっとログアウトしてるうちに
キスマイ熱が冷めてきてしまった。
自分でも分からない。横尾さんがキスマイでトップになるのを見届けるまでキスマイファン辞めないって誓ってたのに。
横尾さんごめんなさい。こんな理由で、こんなきっかけでごめんなさい。
でもこれからも横尾さんの活躍は見るからね。ファッション誌の表紙飾ったら絶対買うからね。
横尾さん本当にごめんなさい。横尾さんをすきになれてよかった。横尾さん大好きでした。横尾さん、ごめんなさい。

#キスマイ
#横尾