見出し画像

生音ってやっぱり最高!なビバラ3日目の日記


さてこんにちはこんばんわおはようございます。


都内大学5年生🤪から都内サラリーマン👨🏻‍💻になりました。

純度100%のニートをし、遊んでお酒を飲んでいる日々から働くのは大変ですね。


そんな時に、発散すると言ったらやっぱりフェスやらなんやらです。


今のこのご時世で開催や参加となるとやんややんや言われてしまいます。そらそうだ。


ただ、安全に開催出来るんだぞ〜〜。舐めるな〜〜。スポーツだけやって良いわけじゃないしなんならオリンピックなんかよりよっぽどだぞ〜〜。


って所を見せたいですよね。💪


て事で、前置きが長くなりましたが行ってまいりました!


「VIVA LA ROCK2021 3日目」

こんな大晴天🌞の中フェスに向かいました。(室内なので天気は関係ない)


でもやっぱり気分はアガリマスネ。
電車🚃で1時間ちょっとかけて向かいます。


そんな3日目のお目当ては…

○大宮セブン

○Creepy Nuts

○藤井風

○ORANGE RANGE

この4組でした。音楽にわかなもんでバンドはそこまで知らないけど現地調達で行くか〜〜と言う感じでした。


とそんな時、とある事件が起こりました。


僕は池袋から埼京線に乗って赤羽で降りて宇都宮線(?)でさいたま新都心まで行ったんです。


その日聞きたいアーティストの曲を聴きながらウォーミングアップ🏃‍♂️をしていたのですが
目の前に見た事ある人がいたんですよ。

プライバシーもあるので名前は伏せますが……


普段テレビで袴を着てM-1 2019で合コンのネタをしていたあのコンビ!の右の方が!!


なんというか、仕事前とはいえプライベートだと思うと声はかけられなかったのですが…これからその人達を見にスーパーアリーナまで行こうとしてるのにその人と向かい側で同じ会場に向かっている。


なんというこの気持ち。


👨🏻👨🏻「為む方無し〜〜」


彼らなら言うでしょう。



そんなこんなで会場に着きました。

あーーら!人がいっっぱい!マスクをして除菌もバッチリで!会場に行きましょう。


まずは腹ごしらえ、これが食べたかったんです。

Dragon Ashさんの櫻井さんの出店。

櫻井食堂!!!!


基本ミーハー体質なんで、アメトーークでやっていた櫻井食堂目当てで行きました。

特製スパイスチキンカレー パクチーモリモリ温玉トッピング!!!!



900円のカレーに200円のパクチー、100円の温玉で1200円。これくらいアソビの場に来たら端金です!!!!!(強気)

1200円を鬼の黙色で流し込みタバコで〆る!もう最高です。



さてそんなこんなをしていると大宮セブンの時間が近づいてまいりました。



大宮セブン

各々紹介ムービーがあって登場していたのですが、あれがなんともカッコいい!

○すゑひろがりず

○タモンズ

○囲碁将棋

○GAG

○ジェラードン

○マヂカルラブリー


某電車の中で目の前にいた袴のお兄さんもいました、舞台に立つとやっぱり違うんですね…(失礼)


カッコ良かったです。


1番盛り上がっていたのはやっぱり漫才王のお二人!


つり革のネタやりますって言うだけでドカーーンですからね。さすがの漫才王。

(あ、勿論拍手です)


野田さんがころがりまわってシャツが黒くなったところは大笑いしたかったです、大拍手。


そしたらその電車にあるお客さんが乗ってきました。

R-指定が!!

コラボですね〜〜、アツいですね〜〜。
野田さんと一緒になって転がり回って、おし○こ掛け合ったり…

そんな間にもう1人

DJ松永が!!!

あんだけ揺れている電車の中で微動だにせずの立ち。あれもドカーーンでした。めちゃくちゃオモロい。


cnann0でもそのお話が聞けて、大満足ですね。


とまあ…長くなってしまいました…。


気が向いたらまたレポvol.2を書き散らしたいと思います…!!

読んでいただきダシターーー!!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?