見出し画像

ANNとのギャップは何?どっちがCreepy Nuts?なビバラ日記 vol.2


こんにちはこんばんわおはようございます。


VIVA LA ROCK 2021最遅レポを目指しています、角田祐大です。

仕事の行きの電車🚃で書こう!

…仕事の帰りの電車🚃で書こう!


………風呂🛀に浸かりながら書こう!


毎日そう思いながら気付けばビバラが終わって2週間が経ちました。

あでもあれですね、2週間経ったってことは


コロナかからず!!!
セーーフ!!!


最善の策を立てれば!フェスも!!開催できる!!!!!


声を大にして伝えたい!!


フェスが開催できる!!!!!!


本当に全力の対策をして下さったスタッフの方に感謝ですね……。
本当に本当に感謝です。超楽しかった。




あ、そうそう。Creepy Nutsのレポ行きましょう。


Creepy Nutsの出番前に一度ステージに出てきてるんですよね。


大宮セブンのマヂカルラブリーの

あのつり革のネタで登場してるんですよね


野田さんが電車で揺れに揺れている中にR指定が入ってきて

おションをかけ合ったり


そんなこんなで松永が入ってきたと思ったら


あの電車の中で微動だにしなかったりと


超おもしろかったですね〜〜。


それに加えてラジオであの感じ…

本業の時はどんなのなんだろうと思ったら!


カッコいいのなんの、とてつもねえ。

そんな人達のセトリがこちらです↓

セットリスト

1.板の上の魔物

2.よふかしのうた

3.合法的トビ方ノススメ

4.顔役

5.日曜日よりの使者

6.かつて天才だった俺たちへ

7.バレる!


…てな感じで、何とまあここ半年強のann0📻から入ったニワカファンにも優しいセトリ……!


べしゃり暮らしで知って何度も見返したM-1のPV…

今では松永さんのインスタのポストからしか見られないので…良かったら見てやってください

https://www.instagram.com/tv/CIz6B1EnCTc/?utm_medium=copy_link


板の上の魔物


この曲だけは何としても聴きたかったんですよ

めちゃくちゃカッコいい、この曲。エグい。

Creepy Nutsの前に芸人さん達を見ていたからか余計にシビれました🤯🤯🤯


イントロのテレーレーーテレーレレーレッレーーテレーレーテレーレレーレッレー、、、


だけで鳥肌でした。

この曲ってテンポが速くて呂律が回り過ぎて回らなくなってしまいそうじゃないですか。

すげーなーーR指定すげーなーー。と聴いていたら


R指定の目が完全にイってました

🤪←これ



こんなコミカルじゃないやつ、ドラッグ決めてきたのかね?じゃないと不自然だよってぐらいバチギマリ顔でした。

そらそんくらいの顔にならないとあんなの歌えないよ。


かつて天才だった俺たちへ


この曲、歌詞ヤバい。それに尽きる。

ピックアップしようにもほとんど全部の歌詞が良すぎて選べない。


オズワルド伊藤「おい、何にでもなれる赤ん坊の状態を天才って呼ぶって聞こえたぜ?」
(急)


どんな発想よ。


そんでもって

生まれてこの方一体いくつ分岐点を見過ごして来たんだろうか
墓場に入るまで後一体いくつ可能性の芽を積んでしまうんだろうか?


なんてよ…!!!!
さすがにシビれすぎる。何回分岐点通り過ぎてきたんだろうなぁ。

あの時とかあの時とかあの時とか…
思い当たる節しかないよ!!!


俺はキャンパスかなり薄汚れた
だけどワンチャンスまだ余白はあるさ


余白ある…?ありますか?みなさん

まだワンチャンあるってよ!
余白って言葉史上1番かっこいい使われ方してるんじゃないですか?


LINEの一言、余白に変えたくなるくらい好きここ。


基本単純な性格をしているから自分に置き換えられて頑張ろう的な曲好きなんですよね、頑張らなきゃって時に聞けるし。

菅田将暉 ロングホープフィリア

https://music.apple.com/jp/album/%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%97-%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A2/1538153319?i=1538153322


だとか


藤井風 へでもねーよ

https://music.apple.com/jp/album/%E3%81%B8%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%AD%E3%83%BC%E3%82%88/1537342814?i=1537342815


とかとか


ぜひ聴いてみてください。




おっと危うく好きなアーティスト紹介になりかけました。
でもまあとにかく良い!良かった。


かつて天才だった俺たちへも6/1までGYAOで見逃し配信(?)的なやつやってます、これです。


VIVA LA ROCK 2021 Creepy Nuts「かつて天才だった俺たちへ」(VIVA LA ROCK 2021 DAY-3) #GYAO  https://gyao.yahoo.co.jp/episode/60900996-5c23-4c35-b276-ef5d4c64d51b

もしくは…


YouTubeにも武道館LIVEのが載ってます。

https://youtu.be/O4HfsHjcjGA



文面で伝わってる(はず)と思いますけど


大大大大満足の最高の30分でした。

ダシターーーー‼︎



また今度、次は大本命の藤井風についてでも書こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?