ポトフスキーぬいぐるみ化計画2

第2章〜いよいよ作成〜

制作依頼を出して数日。
営業担当の方と数回メールでのやりとりをしました。
大体の仕様と、デザインの元となるイラストを送り、
サンプルの完成を待ちました。

案外早く、小さな封筒に入れられたサンプルが我が家に届きました。
「一回で満足する物は作ってこないだろうな、なるべく修正は少なくしたほうが業者さんに嫌われなくていいなぁ。」
そんなことを考えながら封筒をあけました。

目を疑いましたね

鼻どうなってんの?笑
ペラペラやんか!!!!!
色全然ちがうじゃん!偽物感すごい!

違う人のサンプルが間違って届いたのか?
僕が送ったイメージイラストは間違いなくこちらでした。
説明をもっと細かくすべきだったのか?
いや、そもそも業者チョイスを盛大にミスったのか?

これは完成まで道のりは遠いぞ…
そう悟り、僕は営業担当へ確認の電話をかけたのでした。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?