ポトフスキーぬいぐるみ化計画3

第3章〜完成までの道のり〜

初回サンプルの驚きの仕上がりに焦りを覚えた僕は
営業担当さんへすぐに電話をしました。

なるべ〜く「クレーム」にならないように
「どうなってんだこれ?」的なことを伝えようとした結果
ポトフスキーの大量の画像と、修正点を書いた説明文を送り、
修正のサンプルを作成していただきました。

待つこと2週間(これが不安でもどかしい時間…)

いや!いきなり完成に近づきすぎ!!笑
1回目とあきらかに違う人が作成している感がプンプンしましたが。
ここまでくれば安心です。

身長が高く、すこーしだけスタイルが良くなったポトフスキー
あと若干バランスを調整してもらい、完成はもうすぐです!

次回いよいよ完成です!つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?