見出し画像

久々のいい日

こんばんは。実は少しだけドラムもできます。yudai(ぶり大根)です。画像は学生の頃の文化祭のやつ。懐かしいね。仲間と共に音楽をやることの楽しさが今になって身に染みます(当時も充分楽しんでいたんだけれども)。

さて、今日も日記的なブログにしようかなと。見出しの通り、今日は「久々のいい日」でした。なんて言うんだろうね、有史以前からの人間の人間らしい生き方、過ごし方?というのか、「美味い飯食って、適度に運動して、適度に休息して、充分に寝る」という普段なかなかできないような生活がひっっっさびさにできて。いやまだ寝てないから最後の一節はまだわからんのだけれども。

朝起きて美味くてそこそこバランスのある飯を食べ(コンビニだけど)、やるべき電話を済ませ、テニスを数時間し、サイゼの美味いパスタを食べ、そしてひっさびさにBUMPさんのギターを撮り、今に至ります。1個だけ文句言うとしたら雷雨ですね。テニスにはチャリで行ったんですが、帰りはもう雷ゴロゴロ雨ザーザー。半袖ワイは無事死亡。全身ずぶ濡れで30分間自分の体温が明らかに下がっているのを感じながらチャリを漕ぎ、帰って急いで風呂を沸かして入ったという、これまた忙しい夕方でした。

明日風邪ひかなきゃいいな…

では今回はこの辺で。皆さんのところは雷雨大丈夫でしょうか。東北の方は地震大丈夫でしょうか。皆さんの無事と、心身の平穏を祈って。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?