見出し画像

みんなから愛される『新垣結衣』に関する雑学

新垣結衣は中学生の頃
バスケ部のマネージャーを務めるが
高身長なため
他校から

最終兵器と恐れられていた

18歳になると
ヤモリ科のヒョウモントカゲモドキを飼い始める

名前はシーちゃん

しーちゃんがコオロギをおいしそうに食べているので
自分も食べてみる

20歳になると、人の声で鳴くヤギの動画にハマる

好きな男性のタイプを聞かれ、
メールがマメじゃない人、サプライズをしない人 と語る

23歳になると、私服姿が週刊誌に掲載される。
『いささか残念なファッション』と書かれてしまう。

25歳になると、ラーメン屋に入るところを週刊誌に取られ
『いささか残念なファッション』と書かれてしまう。

まとめサイトにはまる
それを聞いた2ちゃんねらーたちは
『俺の発言を読まれるかも』
『緊張してきた』と盛り上がる

27歳になると
ドラマに『逃げ恥』でキスシーンを披露
2ちゃんねるでは
『俺のガッキーに何するんだぁぁぁぁ』
と絶叫が並びサーバーがダウンする

29歳になると
『Tシャツが6000円すると渋る。ケチなのかな』と発言し
千鳥大悟が
『全然ケチじゃないですよ。あとで1000円あげるね』
と言われる。

32歳になると

星野源と結婚する

そのことで
ガッキーロスが広がり
脱力感が半端ない。何もやる気がしない
などの声が上がる

都内企業では
新垣結衣さんがご結婚されて
仕事に集中できないことが想定されるので
社員に特別休暇を与える

世間を揺るがすほど
愛されている
新垣結衣であった#ガッキー #新垣結衣 #星野源 #雑学

【動画作成で使用しているアイテム】
SHURE シュア MV7 ポッドキャストマイクロホン

Xiser エクサー プロ ステッパー Pro

詳しく知りたい方はこちらから(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?