見出し画像

波瀾万丈な人生『みちょぱ』に関する雑学

みちょぱは小学5年生の時に
ギャルに目覚め
ONE PIECEのチョッパーと自身の名前を掛け合わし
『みちょぱ』と自ら考案する

真のギャルを目指し、ルーズソックスを履いて渋谷へ行く

13歳になると
学校に行ったふりをして、荒川の土手で寝る。
その後渋谷へ行く。

14歳になると、
渋谷でギャルサー『美舞羽凛』ひまわりを結成。
総代表になり、ミスコンやパラパライベントを企画するようになる

ギャルサーでボランティア活動も行い、渋谷でゴミを拾う

数合わせでpopteenの撮影に誘われたのを機に
モデル活動を始める

カメラマンに指示を出され
『素人だからわかんねえよ』と感じ
飽きたので渋谷へ行く。

15歳になると、早朝に警察が家に来て、彼氏が逮捕される。『おはようございます。逮捕』
略して『おはたい』と命名する

少年院に行った彼氏に
『popteen』を差し入れする

彼氏が少年院に入ったことを母に伝えると
『大丈夫!ママも中3の時彼氏が少年院に入ったから!』
と言われる

18歳になると
『パンツを捨てた事は無い。もう6年ぐらい使ってる』
と発表する。

特技を聞かれ
うんここの早出し。すごいん出るんですと発表する

20歳になると資産運用を始める。
『将来心配だし、長く続かない気がしてるから、今のうちにと』語る。

旅行先で撮った水着写真をSNSで公開。
『俺は別にタイプじゃない』と言うコメントにいらつく。

22歳になると
クロちゃんが発表した
『今現在好きな女の子ランキング』で1位に輝く。

ものすごく波瀾万丈な人生
みちょぱであった

#みちょぱ #ギャル #渋谷 #雑学

【動画作成で使用しているアイテム】
SHURE シュア MV7 ポッドキャストマイクロホン

Xiser エクサー プロ ステッパー Pro

詳しく知りたい方はこちらから(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?