見出し画像

優しい男『サンシャイン池崎』に関する雑学

サンシャイン池崎は幼少期

実家はたばこ工場を経営していたが

父のタバコの不始末により、工場が全焼する

立て直すのだが
同じ理由でまた全焼する

二度の不始末でお金もないので父が家を建てる

その家を友達に見られ
『この家5分あれば破壊できるぜ』と言われる

屋根裏に猫が入ってくると
重みに耐えきれずに
父の寝ている顔の上に着地する

誕生日のプレゼントは
ポテチだった

大学に行こうとするもお金がなく塾に通えなかったため
自力で頑張り
大分大学に合格する

大学では人工知能やAIの研究をしていた

バイト先で電子レンジというものを知り感動する

大学卒業後、彼女に勧められ
お笑いの養成所に入る

アニメ『グレンラガン』のキャラ『カミナ』の熱い
前口上に影響を受け
『空前絶後の超絶怒涛のピン芸人』と言う自己紹介を考案する

ブレイク直後の貯金残高は84,800円だった

その1年後
貯金残高は140万円に増えたと喜んでいた

NPO法人から2匹の猫を引き取り
名前は『ふうちゃん』と『らいちゃん』

月に数回、保護猫部屋を訪問し
掃除や餌やりの手伝いを始める

『ふうちゃんらいちゃんねる』 という
YouTubeチャンネルを開設し
収益は動物支援の団体に全額寄付を発表する

さらに裏垢がバレるも
全て猫関係だったため好感度が上がる

2023年5月時点での
貯金残高は6630万になる

実はいい人でちゃんと貯蓄もしている
池崎であった

#サンシャイン池崎 #猫 #猫ミーム #雑学

【動画作成で使用しているアイテム】
SHURE シュア MV7 ポッドキャストマイクロホン

Xiser エクサー プロ ステッパー Pro

詳しく知りたい方はこちらから(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?