見出し画像

天然過ぎる女『綾瀬はるか』に関する雑学

綾瀬はるかは21歳の頃
カイロを体中に貼り

ニュージーランドに向かうのだが
入国審査に引っかかり
「これは何だ?」聞かれ
英語力が乏しい綾瀬はるかは「HOT HOT」答え
自爆テロリストと思われて丸一日拘束されてしまう

ちなみに当時ニュージーランドには
カイロというものが存在せず
「HOT HOT」だけでは絶対に通じない

実は綾瀬はるかの本名は
蓼丸綾

中学生の頃は
バスケのルールが分からないまま
3年間バスケ部を続け
パスを渡すことだけに注力していた

そして足が速く陸上部にスカウトされて
急遽駅伝にも出ることになる

後に番組でどれぐらい早かったのかと聞かれ
100mのタイムは7秒でした
と語りボルトを上回る速さだった。
(世界記録は9秒台)

興味のある事は、飲・食・睡・眠と語る

虫が嫌いな理由は『パリッとしてるから』と説明する

26歳になると
将来子供は何人欲しいですかと聞かれ
『2人欲しい、男、男、女』で欲しいと回答する

映画の披露会見で、大阪城の話になり
『やっぱりお寺はいいですね。あっ間違えた。神社ですね』と発言する。

29歳になると
初対面の福祉颯太に
『福士くんて、積み木に似てるね』と発言する

33歳になると、ドラマで土下座をするシーンを撮影中
土下座をしながらそのまま眠ってしまう

熱いものを食べる時に、フーフーをし始め
いつ止めていいか分からなくなると語る

36歳になると、初対面の板橋駿谷の顔を見て
『目がアサリの水を排出する黒い管の部分に似てる』と発言する。

天然というより
宇宙人といっても過言ではない
綾瀬はるかであった

#綾瀬はるか #雑学 #天然 #福士蒼汰

【動画作成で使用しているアイテム】
SHURE シュア MV7 ポッドキャストマイクロホン

Xiser エクサー プロ ステッパー Pro

詳しく知りたい方はこちらから(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?