見出し画像

夢を叶えた男『鈴木福』に関する雑学

鈴木福は2歳の頃
仮面ライダーになりきり
椅子から誰よりも高くジャンプしているこどもだった

7歳の頃になると徹子部屋で
自身で考案した仮面ライダーピザの変身ポーズを披露する

8歳になると
鏡に向かってスタッフを誘惑するポーズを練習するようになる

撮影時、涙を流すために用意された目薬を拒否し
『涙は自前でいきます』と俳優魂を見せる

共演した女の子に
『キミ、カワウィーネー』と話かけるが
『キモい』と言われ逃げられる

9歳になると
フィンランドに行く千原ジュニアに
『サンタさんにあったらお礼を言っておいてください』と伝える

10歳ではもうすでに
『年収は一億円を超えている』と報じられる

12歳になると
『すでにお金は貯まっている』と語る

13歳になると
小5から好きだった女子に告白しフラれてしまう

15歳になると
インスタを始め
『私生活を晒すなんてやめておきなさい』とネットで話題になる

17歳になると
芦田愛菜と再会し
『げ、げ、元気ですか?』と告げる

19歳になると
念願の仮面ライダーに変身し
ツイッターでは祝福の声が上がりまくる

2022年にひろゆきと対談するのだが

鈴木福は本名だから
AVを借りるとかできないよね。
そういうの1回ぐらいは見てみたいとかならないんですか?と聞き
何なんですか?この質問と笑いながら濁すが
それでも言ってきた為
この話題やめません?ときっぱりと断る

ひろゆきよりもだいぶ大人に変身した
鈴木福であった

#鈴木福 #芦田愛菜 #仮面ライダー #雑学

【動画作成で使用しているアイテム】
SHURE シュア MV7 ポッドキャストマイクロホン

Xiser エクサー プロ ステッパー Pro

詳しく知りたい方はこちらから(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?