見出し画像

ヤバい奴『ナダル』に関する雑学

実はナダルは幼少期

ドレミと言う音のルールに気づき
意味がわからなくなり号泣していた

魚が好きで水族館の飼育員になるため
近畿大学の農学部水産学科に入学する

25歳のときには、車体価格1000円の車に乗り、同期を乗せ、マウントを取る

キングオブコントで優勝すると
打ち上げで
『本当に皆さん紙一重でした。乾杯』と発言し

後輩にすごいですねと言われ
まぁ雨上がりさんくらいなら余裕でなれるとも発言する

30歳になると
先輩芸人に点数をつけていたことがバレてしまう

おしゃれなカフェで本を読みたいと
中目黒に引っ越すのだが、
新居は中目黒から徒歩27分の場所

後輩に住んでる場所を聞かれ、中目黒と答える。
新居は中目黒から徒歩27分の場所

合コンで初対面の女性に整形してる?と尋ねる

ナンパをする際、
俺アメトークに出たから遊んどいたほうがええでと
ナンパする

一般女性に
自宅に招かれ自分が出演した録画番組ばかりを見せられたと週刊誌にリークされる

33歳になると6歳年上の一般女性との結婚発表
出会いは、カラオケでのナンパ

プロポーズから入籍までの間にキャバクラ通いをしていたことも暴露される

35歳になるとローンを組んで、新築の一軒家を購入。
完済予定は71歳

オールスター感謝祭では
アンミカの楽屋の弁当を盗む姿をフワちゃんに撮影される

本当にやばい奴、ナダルであった

#雑学 #ナダル #コロコロチキチキペッパーズ #お笑い芸人

【動画作成で使用しているアイテム】
SHURE シュア MV7 ポッドキャストマイクロホン

Xiser エクサー プロ ステッパー Pro

詳しく知りたい方はこちらから(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?