見出し画像

【大好き!湯田温泉】はじめまして! ゆだもりです。

はじめまして!

山口県山口市の湯田温泉を盛り上げるために集まった女性グループ「ゆだもり」と申します。どうぞよろしくお願いします。

私たち「ゆだもり」のメンバーは、湯田温泉にある旅館の女将や八百屋さん、ジェラート屋さん、リフレッシュサロンのオーナー、フリーアナウンサー、イラストレーター、会社員、学生…と、立場も年齢もさまざまな女性たち。いろんな視点からアイデアを出し合って、商品開発やイベント時のサポート、SNSを駆使した情報発信など、湯田温泉を盛り上げるために幅広く活動しています。

この度、湯田温泉のいいところを発信すべく、メンバーみんなでnoteを始めることにしました。湯田温泉と湯田温泉周辺の観光スポットやグルメ情報、ちょっとマニアックな小話まで、多彩な情報を記事にしていきますので、ぜひぜひ読んでみてください。

「ゆだもり」の名誉会長を務めるゆう子ちゃんです。 なぜ白狐…? その理由はおいおいご紹介します!

ひとりでも多くの人に湯田温泉の魅力が伝わるよう、ひとりでも多くの人に湯田温泉に足を運んでもらえるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします!

#ゆだもり #山口県 #山口市 #湯田温泉 #温泉 #旅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?