見出し画像

週末の楽しみとシュワシュワパーティー【13】

おは若~!✨
2月最終の土曜日ですね!🥳
僕は三連休でした😌
だからと言って特別なことをするわけでもなく、

起きてお昼ご飯を食べにお出かけして、
食後にスタバに寄って、
あったかいドリンク飲んでぽやぽやして、
家に帰ってジョギングして、
腹筋してお風呂に入って、
ご飯を食べて寝る、

そんな生活を繰り返しています😂笑
これを退屈ととるか幸せととるかは人それぞれですが、僕はけっこう充実しています🥳

まず、外に出かけること、これだけで一日を過ごす価値は十分にあります😊

僕の好きな言葉に
「今日という日をいつもと同じ日常ととるか、二度と同じ日は来ないととるかで一日の過ごし方は変わる」というものがありまして、

僕は二度と同じ日は来ないと思うタイプなので、
その日その日を楽しく生きようと思っています🤗

外の世界に飛び込むことで発見できることはたくさんありますからね😆

というのが僕の週末の楽しみ方のひとつで、
もうひとつは、土日の夜だけひっそりと解禁していることです🤭

それを話す前に我が家の冷蔵庫事情から説明します笑
我が家の冷蔵庫に飲み物はミネラルウォーターしかありません❇️以前はアップルジュースとかオレンジジュースとか常備してたのですが、

家にあったら無限に飲んでしまってあまり身体に良くないなと思い、もうシンプルにお水だけでいいやってなって今に至ってます😊

しかしそれだけではやっぱり物足りない…🥺
と思って、週末だけ自分を甘やかすためにジンジャーエールを解禁しています✨😋
カナダドライのジンジャーエールがほどよい強炭酸でのどごし抜群、飲み応え抜群なんです🥰

週末の密かな自分だけのお楽しみ、ということと、ジンジャーエールの炭酸とかけて「シュワシュワパーティー」と名付けました🫧✨
お酒飲めない勢なので、ジンジャーエール飲んでるだけでお酒飲んでる気分になれる安い男です笑😂

ということで今もジンジャーエール飲んでます🥳今週末もお疲れ様と、来週もがんばろうの気持ちを込めて、乾杯〜🍻(*´ω`*)

またね〜✨✨‪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?