見出し画像

【副業】同一人物でのポーズ変更

弓道着LoRAができたので、今度はポーズを変えることに挑戦してみました。
今執筆途中の「早気克服備忘録2」の解説や挿絵に使おうと思っているので。フリー素材を探してもいいのだけれど、なかなかピンポイントで欲しい画像がないのですよ。
そもそも弓道のフリー素材自体少ないし、かわいいのが少ないんです。
ポーズも似たり寄ったりだし。
「だったらハニャホニャ言ってないで自分で作ろう!」
というわけです(笑)

元画像と同じポーズの別画像

これには現時点、興味ありません(笑)
欲しいのは

元画像と同じでポーズを変えた画像

わかりやすくいうなら「同じ画像の人物が弓道八節している」というのが欲しいのです。
そうです、今回の試みはその一環です。

ポストした画像を見ていただく限り、おおむねイケてると思います。
あとはこれを通常運転でサクサクとできるようになるまで特訓ですw

LoRAの作成についてはもうジャンジャン出来ちゃいます(笑)

では、1週間後の成果はどうなっているかな!?
(毎週金曜日はAI画像生成についてXで発信予定デス)

気に入ってもらえたら、応援お願いします!! 1年で100万貯めて借金繰り上げ返済ヒーローズジャーニーを実施中です。