#歌詞が思い浮かんだから No.0

 0ってことで今回は書きません。
歌詞が思い浮かぶんです。まぁ、作詞ができちゃうっていうか、いつのまにかしているっていうか。そんな感じなんですけど、自分の中に秘めているのってもったいないなって思いまして書かせていただきます。日頃思ったこと、好きなこと、を連なっていったら勝手に一曲分の歌詞ができるってだけです。だからといってこの特技を出す場所がないので勝手に世の中に放出しておきます。リクエストされましたらそれにあった曲を書きますし、曲は作れないんですけど、作詞能力はまだあるので頼まれたら作ります。
 ここに投稿するので勝手に詞に音をつけてもらってもいいですし、ふつうの詩として読んでもらっても構いません。一応音楽の構造を考えながら書いていきます。いつか、推しに歌ってもらえればなーなんていうのはただの妄想に過ぎないですけど、気休めに
 誰にも見られなくても投稿は続けます。思いついたときにだけど、、、、誰かに歌詞として、詩として、思いが伝わればなと思います。
 あと、シリーズ化できたらなーって、では、またいつかお会いしましょう。フォローしてくださると飛んで喜びます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?