見出し画像

ココナラ出店しました🌠

鍵使いユエの名前で、占い師としての活動を開始します🌟
初めは少しお時間いただくかも知れませんが、
楽しい未来を作って行けたらなと思ってリーディングしますので、ぜひ遊びに来てくれると嬉しいです🎵✨

星詠みも、慣れてきたらそのうち始める予定です☆彡

タロットリーディングの現状の占いは、2週間ぐらいで現状が変わってくる事が多いです🌟
しっくり来たら、忘れて、不安になった時とかに、読み返すと良い感じです♪
私は、日にちが立ってから文章5回くらい読み返してたら、本当に望んだ未来を引き寄せて来ました🌟

💖💖💖💖

よろしくお願いします🌠

2023.8.4 鍵使いユエ🗝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?