見出し画像

タロットmemo📝2023.7.20〜7.28

星町ユエです🌟いつもの自分のためのタロットメモです💫
そのついでに鍵使いユエの鑑定サンプルも作ってしまおうかなと思って、
7日間のサクッと占い はこんな感じになるよ〜ってメッセージだけ参考にして貰えればなって思います✨
直感でピンと来たことを書きます💫

↓こちらから8月3日(木)くらいから受付開始しようと思っています🎶
気になる方は是非チェックしてみて下さいね♪

基本一件一件確実に納品していきたいと思いますので、一件鑑定が終わったら、次の枠を開放して、しっかりと鑑定して行きたいと考えています。
ご興味がある方は是非ご購入お願いします♪
心を込めてリーディングさせていただきます✨🍏🍎

↓鑑定メニュー表と他の鑑定予定のページ一覧です⭐️

7.20(木)

黄色い星 赤い地球 音12  黒Kin

重大な節目です。本当に大切な大事なお知らせがやってきます。それは今まであなたが守ってきた事かもしれません。少し不思議な気持ちになるかもしれないです。
一時停止して、今までと見方を変えてみてください。
今まで気がつかなかったチャンスに気がつくでしょう。それは過去にあなたが心から望んだ選択かもしれません。この復活の再チャンスは今後長く続く確かな価値があります。これから物語が再始動します。

7.21(金)

赤い月 赤い地球 音13

7.22(土)

白い犬 白い犬 音1  
今まで辛抱強く続けて来た一つの世界が完成します。それは、慎重にあなたが大切にしてきた夢と情熱を傾けている事でしょう。あなただけの夢を大切にコツコツ頑張ってきましたね。ステージがもうすぐ変わるようです。一つの集大成の様な感覚を受け取るでしょう。それは、とても純粋な情熱と純粋な夢を持って、強い決意を持って守って来た物です。お疲れ様でした。今までよく頑張りましたね。お祝いをしましょう🩷

7.23(日)

青い猿 白い犬 音2  絶対拡張Kin

今までの障害を克服するアイデアが閃きます。それは、論理的で客観的な考えからもたらされます。心が喜ぶ、楽しみの為のお知らせがあります。心が満足感を感じる関係を築けます。それは持続する関係です。心がときめく様なインスピレーションを受け取ったら、これから夢が拡大していく予感を感じましょう。
少しハードルの高い道でもあなたは楽しんで進んで行きます。大切な人と自立した精神で進んで行きましょう。とても今のあなたはバランスが良いです。
少し、耳の痛い意見もあなたの学びになります。それでも心は余裕でしょう。
何事も、楽しむ事が幸福の鍵です✨心の豊かさを感じながら、真実を見極めましょう。

7.24(月)

黄色い人 白い犬 音3

7.25(火)

赤い空歩く人 白い犬 音4  黒Kin

7.26(水)

白い魔法使い 白い犬 音5

7.27(木)

青い鷲 白い犬 音6

7.28(金)

黄色い戦士 白い犬 音7  黒Kin
この日は伊勢神宮に旅行に行く日です。
直観的に思ったのは、自立した女性になるべく、一歩一歩進んで行き、複数の事を両立出来るように、はっきりと的を絞って、願えってメッセージが降りてきましたw自分の意見をしっかり持って主張し、学ぶ姿勢で優雅に過ごせるように頑張りますw✨安定感のありそうな日です。
特別な日になりそうですね🎵
願いを書いたノートを旅行に持っていこうと思います(笑)

メモなので、毎日書いてませんが、一日ずつの鑑定はこんな感じでメッセージを書きます♪
最後の日は完全に個人的な自分の日常と照らし合わせた詠みです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?