見出し画像

ドリアの魅力

最近ハマっているお店がある
ドリア専門店だ

【ホタテとチョリソーのピリ辛トマトソースドリア】

最初のひとすくいで香りが立ち上ります

ん? ホタテとチョリソー⁇
初めてメニューを見た時に、この組み合わせの味が想像できず何度も反芻してしまった。とにかく脳が混乱してしまったので、これは食べるしかない。何事も挑戦なのだ

スプーンでひとすくい…ホタテエキスの香りがふわーっと鼻をくすぐる。クラムチャウダーも良かったけど、ホタテも美味しいよね〜と心の声が聞こえてくる。そしてチョリソーをひと口。

ん、そういうことか‼︎
優しさの中に時折刺す刺激…
ツンデレ的心地よさがあるではないか!

添えられた歯触りの良いインゲンが良い仕事をしてくれて、思わず(ありがとう)と呟きたくなる

トッピングの仕事は侮れない

ドリアってファミレスや洋食屋さんのイチメニューというイメージしかなかったけれど、その可能性と美味しさに首っ丈!

季節に合わせた新メニューが良きペースで現れるので足を運ぶ楽しみにも繋がっている
また近日中に行く予感。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?