見出し画像

推しとツーショット

2023/11/7〜11
なんと!!我らが推し『ソ・イングク』が
日本に降臨しました!

リリースイベントの告知から音沙汰なかったので
本人不在のリリイベ?という噂がペンの間を駆け巡っていましたが、、、

来日してくれました♡
大阪『あべのキューズモール』から始まりラストの東京「タワレコ」まで
特典を求め日本中のグクペンたちが駆け回り
ハイタッチ、サイン、ツーショットの特典をゲットするためにCDを買い求めました。

そして、、、
私ですか?
ハイタッチ🤚2回(無言で)のみ

友だちのツーショット写真をガン見して
ツーショットの時の様子を再現してもらい
あー私もツーショット欲しかったなぁと
毎日枕を濡らす日々、、、

でも!作っちゃえばいいじゃん
ツーショットなんて、緊張するし
私みたいな陰キャにはハードル高い!!

そうよ
私には等身大パネル制作のスキルがあるわ💕💕

てことで
作ってみました!

1作目抱かれてるボヨンちゃんを切ってみたら腕が自分にまわらない!


腕を持ってないと千切れそうになる
そして髪の毛もう少し綺麗にしなきゃ😱

これだと
腕の付け根が千切れちゃいそうになるんですよ
グクの手がちぎれるなんてことは
あってはならないので

改良型
ボヨンちゃんを切らずにそのままに腕をもう一つ作成して
貼り付ける

これだと
腕が3本!みたいな感じだけど
中の方の手は隠れるので問題ないです


完成がこちら

やば!近い
全体写すとこんな感じで足がないけど🤣


これなら
小さいし持ち運び可能?
撮影会しちゃう?

注意事項として
自分の服と後ろ髪!ちゃんとしないとダメ
だってグクはジャケット着てるもん


この写真撮るのにスマホ固定して動画
Apple Watchで撮影具合見ながら
撮影!!
人に頼めないし、、さすがに恥ずかしいから
1人で頑張った

リリイベでツーショットできなかった
私の想い成就しました

これで私のリリイベがやっと終わった💕

追伸

ツーショット撮れる時あったら
スマホをスタッフに渡す前に
iPhoneだったら画面録画⏺️をしながら
カメラ起動📷
そのまま渡すと、写真撮りながら動画も撮れてる
ワンチャンスを無駄にしない!!
合法?違法?わからないけど個人で楽しむならOKじゃないかなと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?