見出し画像

心のままに。。。~私について~

【私について】
2022年10月末に約22年間務めた会社を退職し、1年後の2023年10月に、茨城県下妻市で耳つぼとよもぎ蒸しの自宅サロンをオープンしました。
現在46歳です。

【退職後の1年間】
退職後の1年間はとにかく自分の心と向き合い、心の声を聞き、自分が興味のあることや、やりたいと思った事を自分にやらせてあげることにとことん徹しました。
🔸旅行
🔸美容
🔸習い事
🔸サロンオープン などなど
お風呂に入りながら、ゆったり自分と会話することが多かったです。

【直感と出会い】
今までの当たり前が当たり前じゃないことに気づき始めると、自分の直感で行動できることが楽しくなり、出会う人も今までと違うタイプの方々が増えていきました。

そんな私の心のままの投稿が、読んでくださる方のお役に立てますようにと願いながら、楽しみながら投稿していきたいと思います。

よろしくお願いいたします。






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?