見出し画像

琥珀糖とコーヒーゼリー

先日、SNSで「琥珀糖」を知りました。うっとり♪

クッキング大好き娘と、買い物からLet's☆

食紅、寒天、砂糖。

うっとりなイメージでしたが、実際はこんな感じに仕上がってます(笑)

グラニュー糖がなかったので、数年前に引き出物で頂いた飾り砂糖を使っています。少し緑がかってるw

「魔女っぽい」と娘^^;

暗いw。もう少し乾燥させてみます。どんな風になるのかな〜♪

続いて。

なかしましほさんのツイートを拝見し、食べたくなって作ってみました。

豆から挽いたZE!!

娘に挽いてもらおうと思ったのに、お人形遊びに夢中でした。孤独にゴーリゴーリ♪

インスタ映えない背景(左のシンデレラは首が取れてる涙)。でも美味(*^^*)

グラスが大きい問題発生中(笑)


ツッコミどころ満載。。次は多めに作ろうと思います♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?