見出し画像

書いた瞬間に叶い出す!

迷っても、不安になっても大丈夫!
ありのままの自分で溺愛される

片思いの彼から5ヶ月後にプロポーズが!
書いて2ヶ月で理想以上の人から告白!
一度振られたのに大逆転!



ノートを書くだけで幸せに!

こんにちは、『引き寄せ』で恋を叶える恋愛タロットコーチの月(ユエ)です
私は心が落ち込んでしまった方や不安に思ってしまった方に
『引き寄せ』を使ってレクチャーをしているんです!

そして何より『ありのままの自分で溺愛される恋愛』をテーマに
自分らしく生きる素晴らしさをお伝えしています

おかげさまで、私のノートワークを実践してくださった受講生の
皆さんからは、毎日のように『理想通りの彼氏ができた!』
『念願のプロポーズを引き寄せた!』
と、幸せ報告をいただきます
オンラインサロンでも、半年で600件以上の幸せ報告をいただきました


実は私が初めて『ノートに思いを書き出すこと』をしてみたのは
21歳の時なんです! キッカケは仕事を辞めて、転職したことなんです

その訳は仕事を辞める前、私は自分の上司にパワハラを受けていたことが
理由ですね! 実際、その時で言えば
ただ普通に仕事をしていたのに目をつけられたことなんですよね!
まぁその時、私は”我慢していたんですよ”
確かにその上司の方は”我が強いところ”があって
私は”仕事をするのが楽しかった”だけなんですけどね
それがその方には”気に入らなかった”のでしょうね

その結果、私のストレスが爆発し
45日間、会社をボイコットしました!
ですが、そこから仕事に戻り、同じような仕事をしていたんです

ですが、そんな中ノートと出会ったことで
自分の本当の気持ちがどんどん浮き彫りになり、
スッキリした
事をよく覚えています!



ネガティブ思考の塊でも大丈夫!

今でも信じられない!と驚かれますが、ほんの数年前まで
私はネガティブ思考の塊で、自分に自信を持つことができずにいました
なんの仕事についても長く続かず、恋愛に依存しては、彼女にフラれてばかり
自分を責めてしまい、とても生きづらかったんです

けれどその後、引き寄せと出会えたことで、いかに自分の気持ちを
の話にしてきたかに気づくことができました『もうこんな生き方はやめよう!』と
決めて、『今後の人生でやりたいこと』をノートに書いてみたことから、
私の変化が始まったのです

ノートに書くことは自分の思考を具体化すること
思考を具体化できると、ただ思っているだけとは、格段に違いが出るのです

引き寄せノートで自分の気持ちと向き合うことが習慣になった私は
・自分を愛すること
・最愛のパートナーとかわいい子供に恵まれ、大切な家族と幸せに暮らすこと
・やりたい夢を叶えること

全てをびっくりするくらいスピーディーに叶えてきました
そして私の講座の受講生さんたちも、どんどん夢や理想を叶えています!
今では恋愛に悩む女性を見るたびに、過去の自分を思い出し、
『恋愛ってもっと楽しいものなのになぁ・・・』と
もどかしい気持ちになるほどです



引き寄せの法則で最高の人生に!

このノートは”65のノート”が収められています
ノートをひとつひとつ書き進めていくだけで
引き寄せの基本から、応用までの思考法が自然と身につき
自分の本当の気持ちに気づけるようになっていきます

恋愛・結婚を叶えるだけでなく、その先の未来や人生までを
最高にすることがこのノートの目的です!

きっと、ほとんどの人が、
『恋愛は相手がいるものだから、自分の気持ちを書き出しても意味がない』と
思っていると思います
だけど本当は、
恋愛こそ、自分との付き合い方がダイレクトに二人の関係に結びつくのです

自分自身を正しく理解してくるだけで、今までどこに隠れていたの?と
言いたくなるくらい理想にピッタリの相手と出会えるようになります
そう、思い描く通りの、理想のお付き合いをしていけるように変われるのです

もちろん、ノートを書いて終わり、ではありません
自分から動いてみることも必要です!
だけど、向かいたい目的地さえ分からなくては、
どちらに向かって走ればいいのかも分かりませんよね?
だから、書いて、目的地をはっきりさせるのです!

自分を知ること、自分の願いを見つけることって
すごく大切なことなのに、意外と見落としがちなんですよね

自分の本音に沿って生きる幸せを、ぜひ実感してほしいです!

きっと、1ヶ月後の人生はガラリと変化するはず!
自分の心に嘘がつけなくなり、自分を大切にする選択肢以外は
もう選べなくなりますよ!



あなたの未来は叶えるためにある!

数年前までの私は、一度きりの大切な人生を、これからどう生きていきたいか?
ぼんやりしたイメージしかありませんでした
しかも、心がときめくようなイメージは皆無
人並みの人生が送られたらいいな・・・くらいに考えていたのです

そんな私でも、引き寄せノートに出会ったことで人生が一変しました
あなたも、心のどこかで『恋愛(結婚)ってこんなもの』『仕事ってこんなもの』と、諦めてはいませんか?

私たちが想像できる未来は全て、私たちが『叶える』ことのできる未来です
これから待つ、あなたの人生を、最高なものにするために
この本で一緒に、叶える力を手に入れましょう



ここからは”引き寄せ”についてご紹介
まずは、このノートの”基本”から見てみましょう!
下の項目をクリックするとページに入ることができますよ!

このノートの使い方

引き寄せの基本

1st step ”本当の私”見つける14のノート
2nd step ”希望の本質”を知る 14のノート
3rd step ダメな自分こそ、愛する 11のノート
4th step 私の理想の恋愛って? 17のノート
5th step 行動力をアップする 8つのノート
6th step 私として生きる人生を楽しむ 仕上げのノート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?