見出し画像

いつも脇役の人生をやめて!

あなたが主役!の人生へ♡

最初に
”引き寄せ”は『手に入れる』ためのものだと思っていませんか?
実は、手に入れるより『やめる』方が
あなたの人生を劇的に変えるパワーがあります
いらないものを手放して、本当の自分を見つけよう!
そして、恋も人生も思いのままに


ここからは私の過去のお話です!

私はこれまで8年の付き合いがある方と
お付き合いしてきたのですが
私はその関係、環境をその時スパッと変えることで
新しい出会いに出会うことができました

そして何より、良かったのがその人といることで
”前を向く”ことができたこと
そしてそこから3年経て、やっと準備ができ
結婚にいたり、今は幸せを掴んでいます!

なかなか気付けないでいるとズルズルと
まるで”時間が止まってしまった”ような感覚になってしまって
吹っ切れなかったものありますが
何よりも”無知”だったのが”一番の問題だった”んです!

誰もかもが”全て”を知っているわけじゃない
そして、今いる場所から”ただ一歩”踏み出し
”新しいところ”を自分なりに試してみるのが
あなたの”新しい道を切り開く”近道なんです

さて、ここからは私の受講生さんに教えている方法の一つ!
この効果は絶対にあなたのために役立つものです

この機会を絶対、逃さないでくださいね!

ご購入いただきありがとうございます

それでは始めていきましょう!
レッスンとして”6つ”のテーマに沿って
記載してあります

どこから読んでいただいても、構いませんので
やっていきましょう!

ただし、必要なものがあります
それは、ノートとボールペン、そしてシャープペン(えんぴつ)です



引き寄せの基本

これからあなたに、不思議なくらい叶ってしまう
引き寄せの基本をお伝えします

初めて引き寄せをやってみる人だけでなく
引き寄せノートを書いてみたけど、叶った実感があまりない・・・という人も
まずは読んでみてください

実は私も以前は、”引き寄せ”を実践していたもののイマイチ腑に落ちず
なかなか願いを叶えることができませんでした

当時の私は、引き寄せられる人たちは”特別な人”で
私なんて無理なんだ・・・と諦めていたくらいです

そんな私の引き寄せへの意識がガラッと変わったのが
引き寄せは物理学がベースだと知った時です
それなら私にも叶えられるかもしれない!とワクワクしたのを覚えています

下のイラスト使いでも説明しているように、引き寄せの法則は
”自分が発した波動と同じ波動の出来事が起こる”ということが基本
自分がワクワクの波動を出し続けていればワクワクすることが
楽しい波動を出し続けていれば楽しい出来事が
磁石のようにぴったりくっついてくるイメージです


書いて願いを叶える方法

叶えたいオーダーを書くときにも、コツがあります
引き寄せは、こうなったらいいな・・・という曖昧な気持ちでは、
サポートが入りにくいもの
私は、何か叶えたいことがあるときは、いつも最初に叶える時期を決めています
それも、願いではなくて『予定』として

例えば『彼が欲しい』ではなく『◯月に素敵な彼ができました!』という具合です

そして、どんな彼なのか、『理想のパートナー像』と
『叶った時の感情』も書き添えます

些細な違いですが、こう書くだけでワクワクする気持ちが
すごく変わってくるんです!
書いているときに、自分がいい波動を出しているなって
感じられたら大成功!

私はオーダーを書くときは、いつも楽しくて仕方ありません(笑)
そして書いたことは、ほど叶えてきましたよ!


95%の『無意識』が引き寄せのカギ

私は『ふと感じた』『なんとなくそう思った』という感覚を
大切にしています
無意識、本音が教えてくれることが、引き寄せの大切なサインだからです

私たちの意識には、意識と無意識の2種類があります
この記事では意識のことを『自分の意思』
無意識のことを「本音・宇宙』と呼ぶこともあります

私たちが日常で意識できる部分はたったの5%で、残りの95%は無意識。
だから、たった5%で頑張るよりも、この95%の『無意識』の
サポートを上手に使えることが引き寄せのカギ!

私も昔は『〇〇した方がいい』とか『〇〇すべき』とか、
5%の声ばかり聞いていました
でも、いくら頑張っても叶わない
そして、無意識や本音の感覚に素直に従って行動できるようになったら
どんどん引き寄せ体質になれたんです

95%の力ってすごいですよ!

実は、これが難しいという人がたくさんいらっしゃいますが大丈夫です
私も以前は引き寄せ体質から程遠かったですが
今ではちゃんと引き寄せ体質になれていますから

本記事では、この『自分の本音を大切にする』ためのヒントを
たくさん紹介しています

ぜひ参考にしてください!


私たちの願いは『全て』叶っている!

引き寄せは自然の原理なので、『引き寄せられない』って、実はありえません
『え⁉︎ 私は叶えられてないですけど・・・』という人は
あなたがその『引き寄せられない現実』を望んでいるだけ

これは引き寄せの大切なポイントなのですが、
実は宇宙は、良い悪いの区別がつきません
もしあなたがいくら『彼が欲しい』と願っていても、その一方で
『なかなか彼ができないな・・・』と不安の波動を出し続けていると
宇宙は『この子は不安を望んでいるんだな』、と勘違いして
ますます不安を引き寄せるように働くのです

だからせっかく願いを設定しても、
内心『無理だろうな』と、その現実が引き寄せられるのです
でも、無理だと思っているのは、あなたの5%の意思だけ
無理を手放して95%の宇宙にお任せしましょう!


では、ここからが”スタート”です

ここから先は

40,625字 / 105画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?