見出し画像

高収入女性に赤ちゃん扱いされて馬鹿にされる低収入M男のプライドズタズタゲーム💗

男のプライドといえば高収入
男たるものたくさん稼いで女性を守るもの


でも自分より若くて綺麗な女性が自分の何倍も稼いでいたらどうする??
みじめに嫉妬するしかないよね(笑)


稼げる女性から見たら出世できない低収入男なんて、
なんにもできない“赤ちゃん”みたい💗


このゲームは、ぜ~んぜん稼げない負け犬男のきみが、
“年収8ケタ”の勝ち組女性に
赤ちゃん扱いされながらたっぷり可愛がられて、
男のプライドをジリジリ傷つけられるゲームだよ💗


ルール💗

  • サイコロの出た目の先にいる女性の指示に従うこと。

  • ステージは全部2つ。サイコロで6が出たらステージクリア

  • 6が出るまでは同じステージでひたすらサイコロを振り続けること。

  • 自分の年収は300万。もしくは、自分のリアル年収からスタート。

  • 例えば、相手の女性の年収が1,000万で自分が300万の場合は、70回分指示に従うこと。つまり、収入差があればあるほどきつ~くなります💗


ステージ2の女性は平均年収5,000万以上💗
差が圧倒的過ぎるから、お姉さんにきちんと、

「お・ね・が・い・し・ま・す」

って言えばやさし~くお慈悲をくれるかもよ(笑)
その代わり、その女性からは稼げない雑魚赤ちゃんとして
ずーっと見下されてどんどん劣等感を植え付けられることになるからね💗

男のプライドが惜しくなければ、
女性にたくさん甘えて赤ちゃんになりましょうね(笑)



ゲームスタート💗





ここから先は

1,596字 / 12画像

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?