見出し画像

アブラカパルラ

アブラカパルラ
作詞 Charat(絵描き歌:寺嶋由芙/ラップ:神崎隆広) 作曲 冨塚大地

まるい気持ちで生きたいけど
とげとげしちゃうこともあるのさ
上がり下がって 上がり下がって
そんな毎日 (深く包むお)

今日まで君が 頑張ってきた
ささやかだけど 確かな印
まるをあげましょう 2つあげましょう
毎日ほんと (おつカパール!)

何はともあれきゅうりをどうぞ
ぱっくり半分こで

アブラカパルラ! 描けばヨイヨイ
これぞまさにカパルSHIKI!「Oh No!!」
皿の水が溢れるような沙汰
へのカッパ! 麦汁で乾杯!
さあ みなさま 歌えばヨイヨイ
アブラカパルラっという間のうちに
そこにはほら (カパルだお)

主役はいつでもおくれて登場 ステージ立てばコンセントレイト!
マイペースゆえに愛せる象徴 リズムとベースは変えない信条
手に持ったきゅうり気になった? ふ る ま え!
KAPAL 落書き 幕開け 人生ゲーム


魔法の壺が 月夜に割れて
音符が飛び出したら

アブラカパルラ! 描けばヨイヨイ
いつのまにか摩訶不思議「Oh No!!」
乗り遅れりゃ 川流れの河童
へのカッパ! 麦汁で乾杯!
さあ みなさま 歌えばヨイヨイ
アブラカパルラっという間のうちに
そこにはほら


寄せては返す 川の波間に
ひょっこり 顔出すのさ!


アブラカパルラ! 描けばヨイヨイ
これぞまさにカパルSHIKI!「Oh No!!」
皿の水が溢れるような沙汰
へのカッパ! 麦汁で乾杯
さあ みなさま 歌えばヨイヨイ
アブラカパルラっという間のうちに
そこにはほら カパルだお

アブラカパルラ…アブラカパルラ…





埼玉県志木市の「カパル」とのコラボソング。
主にAメロ、Bメロの歌詞を担当しました。歌詞の通りに手を動かすと、カパルのイラストが描ける絵描き歌になっています。ベーシストカパルさんをリスペクトした強めのベースラインがかっこいい、絵描き歌らしからぬ激しいロックサウンドです。

応援ありがとうございます(゚ω゚)更新頑張ります!