見出し画像

韓国の高校生と同じ意見です



韓国の高校生が日本に来て、
「日本のおもてなしを見習いたい」
とか、
「街がキレイ」
とか、いっぱい褒めてくれています。

なんだか、
こそばゆいし、
そうかなぁ〜? 
とか思ったりもします。


今回のYouTubeはこちら。

日本の女子をベタ褒めです。


両国関係のことについて質問すると、
「上の方が仲良くないと思うんですけど、国民同士は関係ないと思って、難しく思わず(日本に)来ました。」
と、言っています。

私も、韓国に限らず、政治的関係について国民同士は関係ないと思っています。
韓国にも同じ意見の若者がいて良かった。

そして日本のお寿司は、
きっと、
日本と世界を繋いでくれそうです。

韓国で、焼肉を注文すると、大量に出てくる様々なキムチ、大好きですよ〜。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?