見出し画像

サップボード・サップヨガを楽しむためにわたしたちにできること 〜感染対策〜


画像1


コロナウィルスの感染拡散防止の対策と参加するみなさまのセルフケアのために

安全で安心して楽しめる環境作りに配慮します

○事前に各自体調のセルフチェック表を記入 検温・消毒も

○距離を保つために参加人数を制限

○海に出るまでの間はマスクを着用


SUPボード・SUPヨガは海の上のアクティビティです 

当たり前のことを確実に実施すること また海で遊んだ後は自然に感謝してビーチクリーンにご協力いただきたいと思っています 自分で出したゴミ以外にヨットハーバーや砂浜に落ちているゴミを2つ拾って持ち帰りをお願いします


熱中症もしっかり対策します

陽射しが強くなるにつれ サップボードの上では炎天下に長時間立ったままと変わらない状況になります 

○適宜 水分補給・休憩する

○夏は海にドボン!(一番効果的)

○日焼け対策(服装選びについても)

○保冷剤、氷、水を常時完備する


これらはわたしたちが考える 今すぐにできる最低限のこと 

徹底する事により親子参加も引き続き可能にします 今年は親子ペアの場合、7歳(小学1年生)から対象を拡げて皆さまのご参加をお待ちいたしております!


今シーズンも快適で贅沢な海時間を過ごしにいらしてください⛱

詳細はファクトリーマリンのHPから http://factorymarine.com



#七ヶ浜町花渕浜 #小浜ヨットハーバー#わたしたちにできること  #感染対策 #サップボード #サップヨガ #SUP #海時間 #親子で




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?