ゆがみちゃん発売記念マガジン

「ゆがみちゃん」書籍化のおしらせ

毒親・毒家族からの脱出を描いた「ゆがみちゃん」が書籍化します!

7月17日より全国の書店で発売になります。

amazonでは既に予約も始まっておりますので、
どうぞよろしくお願いします!

http://www.amazon.co.jp/dp/4040677110/

KADOKAWA様よりA5判のコミックエッセイとして販売されます。

おねだん¥1188です!

漫画の中身としてはweb版を再編成&大幅に描き直しをしています。
特に前半の追憶編・絶望編は「暗くて読み進められない」「フラッシュバックする」などの反応も頂きましたので、読みやすさを重視して描き直しました。

書き下ろしコラムもあり、読みやすいのに読みごたえのある一冊です!

ページ数はボリュームたっぷりの184ページ、フルカラー&2色刷りです。
カラーページかなり多めにして頂きましたので、web版と同じカラフル背景もご覧頂けますし、新たに編集した2色刷りもとても可愛く仕上がりました。
デザイナーさんの手によって装丁や本誌デザインも大変かわいらしく仕上げて頂いておりますので、ぜひぜひ手にとってご覧いただければと思います!


また、発売を記念して「発売記念特別マガジン」を新たに作りました。
発売日前後にいろいろ企画や特別編などアップする予定でおりますので、
興味のある方はこちらのマガジンをフォローよろしくお願いします。



家族や親のことで悩んだり苦しんでいる方はもちろん、
そういう環境が「想像がつかない」「わからない」方たちにも伝えたいという思いもあり、私は「ゆがみちゃん」を描いてwebで公開しました。

書籍化によって、認知度が少しでも上がって、毒親に苦しむ子どもが少しでも減ることを私は願っています。

数ヶ月ほど音沙汰がなかったのは書籍の方に専念してたからだったのですが、
いろんな方のご協力のおかげで、とてもいい本に仕上がりました!

たくさんの方に読んでもらえたら嬉しいです。


表紙&帯はこんな感じです!「毒親からは逃げれる!」
ちなみにこの帯の一文は「毒親から逃げる方法」内で表記したものから
引用しています。違和感がいい感じに仕事してくれてます!あえてです。

どうぞよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?