見出し画像

おせっかいと心配の境界線

気付いたら最後の更新から4ヶ月ほど経過しておりました。
時の流れがはやすぎてこわい。今なら「実はバッグの中に玉手箱がしこまれてた」と言われても信じるよね。うん、超信じる。信じるっていうか、人類みな浦島太郎なのでは?土日や休みの日は常に竜宮城に行ってるようなものでは?
そうじゃないと2015年ももう終わりで今が師走だなんて信じられないよ・・・。
現実逃避よ、さようなら。現実よ、こんにちは。12月ですね!!!
年の瀬追い越せやけくそモードの原わたです。どうも。

発信はしていませんでしたが、ここ数ヶ月間もなかなかに濃密な時間でした。
そんな中で考えたことをぽつぽつと書き記していこうと思います。
(この有料マガジン・雑感楽考の主旨については過去記事をご覧ください)


考えたこと① 自分の心配より人の心配をしている人には注意する

ここから先は

1,996字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?