見出し画像

これって推し事〜五推し〜

2022年7月2日(土)

『阿部里果と山崎エリイのこれって推し事なんです〜五推し〜』というイベントに行きました。
場所はおなじみのなかのZERO小ホールです。

昼の部


前回のイベントにも行ったので分かってはいたのですが、やべーイベントでした。そしてめちゃくちゃ楽しかったです。最初は声を抑えていたのですが中盤からは笑い声を我慢できませんでした。
阿部里果さんと南早紀は混ぜるな危険ってやつですね。


ハワイをモチーフに皆さん爽やかな衣装で。
トークは安定して抜群に面白い。
山崎エリイさんはうめき声もマイクにのせてくれるから助かる。
山根綺さんはインスタライブで見た顔がすぐそこにいるって感じ(?)で、ほんとに顔が良い。そして首筋が好き。
山口立花子さんは天然かわいい。右に傾いたとこほんと好き。
南早紀、変態。
阿部里果さん、自由。
浮き輪を使った輪投げやスイカ割りをしているだけなのにめちゃくちゃ面白い。


夜の部

夜の部は視聴者参加型というかアンケートを取りながら討論したり、メールの内容と関係ない話をしたりと、相変わらずわいわいがやがやとかしましい内容でした。
そして最後のジェンガ対決ではなんと誰もミスをせずにラストまでクリアするという大団円な結末でした。


みんなスタイル良すぎておったまげでした。
楽しかったです。
推しは推せるときに推せ。
推し事推し事〜〜でした。




昼の部夜の部ともに配信打ち切り後に現地民へ向けたファンサタイムみたいなのがあったのですけど、ファンサ受けてる人たちとかメール採用された人たちを見てると、私はやっぱり有象無象の中の一人でいいかな〜って思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?