見出し画像

作るのボイスオーバーをま改良してください。

作るのテキスト入力エリアでの、ボイスオーバーの改良をお願いします。
 いつも、noteを使わせていただいております。
 ありがとうございます。
 eyephoneのボイスオーバーを使っております。
 そこで、作るのところで、タイトルを入力しようと、ソフトウエアーキーボードの文字を押すと、いきなり、テキストの最後と言う音声が出てきます。
本文入力エリアでも、同じ音声が真っ先に出てきます。
なので、noteの作るの画面でのテキスト入力はできません。
なので、この文章も、iPhoneのメモで作り、それが終わったら、文章をコピーして、noteのテキスト入力画面に貼り付けています。
長年、ネットビジネスに挑戦しながら、全て失敗してきた私、このnoteで夢を叶えたいと思います。
noteスタッフの皆さん、よろしくお願いします。
私がこのビジネスに成功できれば、多くの視覚障害者のみなさんに、マッサージ意外の副業ができるようになると思います。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?