見出し画像

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT 名古屋 20230819

2023年の8月19日の名古屋の日本特殊陶業市民会館でのBEYOOOOONDS とアンジュルムのコンサートに行った。ほぼ個人的メモだが、記録しておく。
BEYOOOOONDS は推しているメンバーが1番多いハロー!プロジェクトのグループであり、アンジュルムは1番の推しのいるグループである。

BEYOOOOONDS CONCERT TOUR「NEO BEYO」ENCORE 

地元凱旋のBEYOOOOONDS の絶対的エース山崎夢羽さんは相変わらず個性派揃いのなかでは埋没気味だが、秘密道具にしておくのはもったいない。私のゆはの推しポイントはダンスの足技である。長い脚の使い方が一味違った。

ANGERME CONCERT TOUR「BIG LOVE」ENCORE

竹内朱莉さんが卒業してから初めて見た公演だった。上國料萌衣さんがリーダー、エース、センター、歌姫の兼任で先頭切っていた。オーバーワークが心配になるばかりである。MCのまわしもかみこリーダーだったが、MCは相変わらずのポンコツだったので、その部分は新メンバーに期待である。(現メンバーには期待できない?!)
パフォーマンスパワー自体はリーダー交代、平山遊季さん欠席があっても何の問題も無かった。
ついでにコンサートのラストMCのトリはリーダーではなく、佐々木莉佳子さんがアンジュルムのボスとして担当するという方式だった。

げんぱく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?