見出し画像

思い立ったが吉日

私には、命懸けで応援している2人(組)のアーティストがいる。

日々考えることの大半がその方々ことで、溢れ出るこの愛をどこに向けようかと考えたとき「noteを始めてみようかな」と思いついた。


さて、そこまで入れ込んでいるアーティストとは一体どんな方々なのか、残念ながら未熟な私には畏れ多くて語る自信がないので、ホームページのリンクを貼っておきます。(え?ほんとに好きなの?ってツッコミたくなりますよね・・・)

いや、本当に大好きなんです。難解で謎多きところが。

これから記事を書いていく中で、たまたまみてくださった誰かにその不思議な魅力を少しでも伝えることができたら嬉しい。

『明和電機』

『アストロ温泉』


とはいえ、一人旅や一人酒、お香や写真や音楽、映画や芸術鑑賞も好きなので、実際そんなことばかり書いてしまい雑多な内容になりそうな予感が・・・(それ、ただの日記じゃん!)

気持ち悪いオタクが書く、少し拗らせた日記くらいにしかならないかもしれませんが、まずは始めてみよう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?