ピンチはチャンス

さて、東京都では3度目の緊急事態宣言が出されようとしている。

緊急事態宣言の発令に伴い、ものすごく楽しみにしていた「事業報告展」が開催停止になった。

ああ、この感じ、昨年の今頃を思い出さざるを得ない・・・。

ただ、今年の私は心に余裕がある。

「事業報告ショー」については、すでに配信で行われることが決定しているし、なんてったって、ほら・・・社長はピンチであればあるほど燃える男から(笑)そして、どんな状況下でもファンを楽しませてくださる。いや、実はご自身が一番楽しんでいらっしゃる!?(笑)

よく見れば、「開催中止」ではなく「開催停止」とある。「停止」したビデオは「再生」を押せば動き出すじゃないか。


ここで、ちょっと振り返ってみたくなった。昨年のことを・・・。

2020年3月25日、「2020年4月11日・12日実施 明和電機 事業報告ショー、ライブ」について明和電機の公開会見が行われた。

※昨年の内容のため、今年のイベントにはなんの関係もありませんが、ご覧になっていない方がいらっしゃいましたら是非、いや、絶対に観て損はしません。(これが、日本が誇るエンタメです)

年一回の大イベントの開催の可否に、社長はずっと頭を悩ませていた。私たちファンも不安でいっぱいだっった・・・。あのときの気持ちを思い出すだけで、今でも胸が苦しくなる。

この緊急会見でイベントの開催方法の変更が決定し、先が見えないソワソワから私たちはひとまず解放された。

さて、ここから日本が誇るアーティスト明和電機の《涙あり笑いあり感動あって大爆笑のLIVE開催奇跡のストーリー》が始まる・・・。


その詳細など、まだまだ語りたかったのですが、タイムオーバーです。(何故ならば!あと30分で今年の事業報告ショーが始まるから...)

昨年の事業報告ショーは大成功に終わりました。今年もきっと...。

楽しみにしてます、社長。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?