見出し画像

確変モード突入中

2020年4月11日にYouTube生配信という形で行われた「明和電機ライブ2020 BEHIND THE MASK」並びに「明和電機事業報告ショー」。

DVD化される予定のライブは、あれから「待て」の状態が続いており、私たちファンは蛇の生殺し状態のまま明日で1年を迎える。


さて、そんな中、2021年実施の「事業報告ショー」の詳細が発表された。

今年もひらつかホール大集合は叶わず、YouTube生配信での開催とのこと。

しかしながら、どんな環境下においてもその時々に合ったスタイルでみんなを笑顔にしてくださるのが明和電機。今年はなんだか特別なことが起きそうな予感がする・・・。


「世界初、ベルトコンベア式プレゼンテーション」

せ!世界初!?(世界規模ってすごい・・・)

順番に流れてくる作品のアレコレをスムーズに社長が語るのか?(途中、ベルトコンベアの故障を何度か挟みつつ)

いや、むしろずらっと並ぶ作品の後ろを社長が流れるのか?(途中、ベルトコンベアの故障を何度か挟みつつ)

いやいや、社長の周りをくるくる回る作品を回転寿司の如く手に取って丁寧に語るのか?(途中、ベルトコンベアの故障を何度か挟みつつ)

大穴で、工員さんが流れるのかもしれない・・・。

妄想が膨らむ。


明和電機アトリエにて「明和電機・事業報告展」を開催

アトリエで展示とは、豪華すぎる・・・。予約制だろうか。


社長は本当に賢くて優しい方だけれど、何より楽しいことを考える天才だと思っている。大変な状況下であればあるほど燃える男だから、きっと今の社長は確変モード(笑)4月25日は大嵐で、配信電波が乱れるんじゃないか!?なんて想像をして、心配になってしまう・・・(笑)


今だけじゃない、社長の人生そのものが確変モードなのかもれない。

私は、そういうパワーのある人に巻き込まれながら生きていたい。

明和電機を好きになって本当によかったって、好きになった日からずっと思い続けている・・・。

(〝好きになった日〟とか覚えてないけどー!!!笑)


くれぐれも、お身体ご自愛ください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?