見出し画像

【18禁】俺たちはスケベメタバース 情報&バラエティ番組を つくりてぇんだ!(仮)配信レポート【メタバース69丁目】

おいでなんし~!バーチャル花魁由宇霧でございます♨
メタバース69丁目
「俺たちはスケベメタバース 情報&バラエティ番組を つくりてぇんだ!(仮)」 【1/8放送】の回は楽しんでいただけましたか?
開催レポートをまとめましたので、見逃した方や当イベントが気になっている方はぜひ読んでください!

「メタバース69丁目」とは、メタバース内でのアダルト活動を開拓&発信している有志サークルです。
様々なプラットフォームで日々行われているセクシーな営みの今をお届けします!!!!

イベント内容

メタバース69丁目としてスケベな情報&バラエティ番組を作るべく
どのような活動をしていきたいか
MCのMISOSHITAゆうぎりが語り合いました。

メタバースにおけるスケベなイベントやバーについて話しています。
VketCloudでバイブBARを運営している様子や、スケベメタバース情報&バラエティ番組を作りたいという趣旨が語られています。
また、他のプラットフォームやサイト(例: FC2)におけるエロ関連の発展や活動に触れ、メタバースにおけるスケベ体験やイベントの重要性についても話しています。
最後に、スケベメタバースに関する情報を広く発信し、視聴者が体験できるような雰囲気を作りたいとの意向が述べられています。

みんなのポスト紹介



この記事が参加している募集

メタバースやってます

このnoteに頂いたご支援は、活動費用として大切に使用させていただきます♨️